2015年07月20日

2015サマーキャンプ☆

今年も夏がやってきました!
今年のサマーキャンプも
terraねっと福井との共同開催です。
たくさんのお申込み、ありがとうございました!
キャンプの様子などはterraねっと福井のブログでお知らせしていきます。
http://terranet-f.blogspot.jp/
今年も思い出いっぱいできますように☆
posted by サバカン at 14:42| 福井 ☀| Comment(0) | 活動内容 | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

代表からの御礼

今年もあっという間の一週間でした。
参加してくれた子どもたち、
そして参加を承諾してくださったお父様、お母様、
心より感謝申し上げます。

みんなにとって、楽しく、想い出に残るさばcanであったなら幸いです。
スタッフ一同、
子どもたちの日々の成長に触れ、
たくさんの笑顔、パワーをいただきました。

来年も活動が続けられるよう
スタッフ一同、来年に向けてまた新たなスタートをきります!

また、ぜひお会いできることを楽しみにしております。

一週間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。


さばcanの夏実行委員会  代表 笠原 徹

DSC_0381.jpg


posted by サバカン at 12:26| 福井 ☁| Comment(0) | いろいろ。 | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

いわき駅到着!

いわき駅に着きました!

みんなを無事に送り届けられて
ほっとしています。

キャンプを終えたスタッフは皆、
充実感と淋しさで
なんとも言えない気持ちだと思います。

今年も素敵なキャンプだったね☆

また会いたいね、
また会おうね。

DSC_0386.jpg

posted by サバカン at 19:13| 福井 ☔| Comment(4) | 活動内容 | 更新情報をチェックする

郡山駅着!

郡山駅へ
子どもたちを無事に送り届けました(*^^*)

子どもたちの元気いっぱいの様子に
親御さんもほっとした様子。

楽しい思い出
いっぱいお話してね♪

今からいわき駅に向かいます!
DSC_0385.jpg

posted by サバカン at 17:22| 福井 ☔| Comment(3) | 活動内容 | 更新情報をチェックする

福島へ出発☆

お別れのあいさつ

08-03@08-39-35-150.jpg

のあと、無事に出発しました!
DSC_0384.jpg

お父さんお母さん、
待っててね!
posted by サバカン at 09:25| 福井 ☁| Comment(3) | 活動内容 | 更新情報をチェックする
×

